Shizuku memo

[] - --/--/-- (--:--)


[83] - 2006/12/18 (08:05)

20061218080526

昨日はサキたんと晴海行ってきました~

ネウロのXとLやってきました~

Xは笑っちゃうほど似合わなくて、
その後弥子をやる予定だったけど
3回も着替えんのめんどくせってことで
Lやりました。

でもね・・・このLがね・・・

今までで一番酷い仕上がりでね・・・

泣きたくなったよ。

画像は3日のオンリのやつ。
この時の方がまだマシ。

でも昨日はエマたんに会えたから
かなり嬉しかった!

エマたんはいつ見ても美しすぎてうっとりするお。

年内はあとナルト合わせだけかなぁ?
っていうかナルト合わせできるのかなぁ・・・

[82] - 2006/12/16 (19:27)

20061216192728

ジャンフェスから帰ってきました。
疲れた~~~

デスノアニメ声優陣のトークを聞いてきました。

コナミのブースで流れてた
キラゲームの映像がやばかった!!

Lが超かわいいしかっこいい!!

あれはやばい!
何としても2月15日までに
DSを手に入れなければ!

今日の1番の収穫はあの映像だな。

デスノグッズも色々買ったけど。

そういえば原画コーナーで、
思いっきり色んな作品のネタバレが飾ってあって
コミックス派の私には危険なコーナーだった。

あとグッズもね。
ボンゴレリング全員分とかやめてよ~。
まだ霧のリングが誰なのか知らないんだから。

そんなこんなで、
一通り楽しんできました。

明日はイベントです♪
Xと、後半にLをやる予定。

でもXが激しく似合わないので、
Lメインになる怖れあり。

[81] - 2006/12/16 (17:36)

20061216173640

九尾!
めっちゃでかくて迫力あった!

[80] - 2006/12/16 (17:36)

20061216173600

ランボ!
このランボさん超かわいかった!

[79] - 2006/12/16 (13:31)

20061216133123

ワンピ!
上に乗れるカルーもいた!
さすがに乗るのはためらった!
NEXT >>


